2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッチンの考え事
2008年05月27日 (火) | 編集 |
         おとなしくしてるから、おもわずスナップを一枚。。。
               いいよ


    あれ、ポーズ変えた・・・意識してるかな。
       いい素顔


      場所が変わって今度は冷蔵庫の前。
             ニッパー風

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コーミング
2008年05月18日 (日) | 編集 |
今日は、コーミング。
それを知ってか知らずかアルフはくしにしゃぶりついた・・・CIMG6018_convert_20080511213028.jpg


追い詰められたアルフはここでギブアップ・・・か???
追い詰められた


いやいや、こそばいよ~やめてちょーいやいやコーミング



ウ~~ン、だんだん気持ちよくなってきた・・・恍惚状態・・恍惚コーミング



終わったあとは、ぐったりコーミング疲れ?or 夢見心地・・・?>
コーミング疲れ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
似てるでしょ!?
2008年05月18日 (日) | 編集 |
この顔、タイトルのイラストに似てるでしょ!?
似てない??
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ノーフォークの本買いました
2008年05月11日 (日) | 編集 |
写真の本飼いました。Amazon価格は日本の方が何故かアメリカよりイギリスより安いけど、郵送料がかかるのでここイギリスのAmazonで買いました。定価はUS$19.95です。

NFT本


高評価のものだけあって、NFTの歴史はもとより、シャンプーの仕方、 シャンプー

耳掃除の仕方、
耳掃除

身体の仕組み、骨格
内臓

芸の仕込み、芸
芸

良い姿・悪い姿のNFT、いいNFT

その他病気関連・・・とNFTに特化して解説してあるため、大変面白い、というか、ためになりました。写真が多いので写真が目次代わりになります。パラパラめくってみると、しつけの写真、コーミングの写真等々があり、気になるところで留まって読んでみる、という感じで、ページ数(155ページ)も適当です。もちろん目次や索引もありますが、本体パラパラのほうがわかりやすいです。これ写真載せたら著作権問題かな?でも出所明らかだからいいでしょう。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
’伏せ’を覚えたよ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
’ダウン-ふせ’ができるよ。ダウン
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
鳩をにらむ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
庭に小鳥が来ます。アルフは塀に止まった体の大きい鳩が気になります。
じっとにらんで・・・そのままジャンプ。鳩を追い払うと得意げです。
鳩をにらむ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
さてこれは?
2008年05月11日 (日) | 編集 |
 1週間遅れのアップデートです。
 さて、アルフの横にあるのは何でしょう?

 さてこれは?


      Yuripop制作、窓にかぶりつく鯉のぼり
           ・・・・でも風にそよいで、動きはいいよ 窓にかぶりつく鯉のぼり
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
花の季節
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今日はこどもの日、イギリスもBank holidayということでお休みです。
木々も緑がかなりふえ、道端の花も色とりどりになりました。
桜の木の下はピンクのじゅうたん。
桜の木の下はピンクのじゅうたん

CIMG5949s.jpg
ここにはつつじ風のピンクの花があざやかに。

少し涼しげの青紫
青むらさきは少し涼しげ

おすまし
ふと、大人びた表情をみせるアルフ・・・と思いきや大あくびのアルフでした。
大あくび


散歩の最後はここでのんびり
散歩の最後はここでのんびり。





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
今日はお風呂
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今日は2回目、久々のお風呂だよ 今日はお風呂だよ
気持ちいいなぁ。。。そっとそっとのボディーシャンプーもいいにおい。おとなしくてかしこいアルフなのでした。わりとスマート?
だいぶ身体の毛もふさふさしてきたけど、こうしてみるとなかなかスマート、精悍ささえただよってるね。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
何でも興味津々
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今日は暑くもなく寒くもなく、気持ちのいいお散歩日和です。  
            なにかあるかな
でも、いつもと同じく少し歩いては立ち止まり、あれこれ見たり匂いをかいだり・・・めずらしいものばっかりみたいで全然すすまないよぉ。。  


              なんでも興味
ここまでくるともうすぐ散歩は終わり。この庭でひと遊びしてあとは家に帰るだけ。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
