2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリミングとバンダナ
2013年01月27日 (日) | 編集 |
前の更新が2012年3月18日だから、あれから春が過ぎ、夏も過ぎ、秋も終わって間もなく2月だからもう10か月以上更新してないね。



何があったというわけではないけど、中断が長くなるとついつい書くのも先延ばし・・・そうこうしてる間にこんなに間があいてしまいました。



アルフはどうしてたって?
相変わらず元気だよ。病気ひとつせず、今年の1月16日でもう5歳になりました。

20130127_171850.jpg



何で久々に書く気になったかって?
うん、今日はアルフ、トリミングに行って、トリミングが終わった頃に引き取りに行ったら青いバンダナが首に巻かれていました。さっきまでのライオンヘアと打って変わってちょっとヤングボーイらしく男前。・・・だからね。
20130127_172446.jpg



はい、ポーズ・・・
20130127_172416.jpg



外では我が道を行くアルフだけど、家の中では相変わらず甘えん坊。
20130127_173852.jpg



何が欲しいか知らないけどまだまだ遊び足りないみたいです。
20130127_173835.jpg



それでも知らん顔してると、そのうちあきらめておとなしくなった・・・
20130127_174122.jpg



でも、たまに、恨めし気にこっち見てる
20130127_174135.jpg



立ち上がると即座に反応。
20130127_173615.jpg

20130127_173653.jpg

さあ、何するかな?

今回も読んでくれてありがとう。良ければどれでもクリックお願いします。
↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
