2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大回転後ろ蹴り
2011年01月15日 (土) | 編集 |
アルフの得意技、それは大回転後ろ蹴り。別にアルフがグルグル回って後ろ蹴りするわけではありません。


散歩の途中、木の葉溜まりや芝生、それに土や砂地を見つけたら、たまーに前足を目一杯踏ん張ってウー、ウー、ウガ~、ウガ~と唸りながら後ろ足で木の葉や草、はたまた土や砂を後ろ蹴り。そのうちだんだん力が入ってきて後ろ足は超高速回転ギアが入っていきます。



さて、これは回転初めの構え。
IMG_0291.jpg



さあ、蹴りが始まったぞ。
IMG_0292.jpg



高速ギアが入りそこらへんは土ぼこり。小石なんか3mぐらい飛んでるかも。
IMG_0294.jpg



大回転が終わり得意げ。あ~すっきり、どんなもんだい、と鼻先をペロリんちょ。
IMG_0298.jpg



冬ですねー。今回も読んでくれてありがとう。良ければまたどれでもクリックお願いします。
↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ジェーンさん
ジェーンさんのところもそうですか?
これは大回転はNFTの得意技なんですか、それとも、どのワンコも特性としてこうするのかな?
ひょっとしたら爪が伸びて削っているのかとも思っていました。
2011/01/24(Mon) 13:19 | URL  | porton #mMKh.xLg[ 編集]
見事な蹴りっぷりですね!(笑)
カキカキする時って嬉しそうですよね~
うちのパフィーはかきながらフンガフンガ言ってすごい楽しそうです♪
終わった後はしてやったり顔…
おんなじです~^^
毛がいい色ですね、しっかりレッド☆
2011/01/16(Sun) 09:49 | URL  | ジェーン #frOGJ6vM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
