2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルフのドッグラン
2011年09月24日 (土) | 編集 |
今日もいつもの公園。
ここは片隅にちょっとした遊具とあとはグラウンド、周りはちょっとしたやぶになっているだけのいたってシンプルな公園です。
今日は誰もいないので、早速アルフのドッグランに早変わりです。

リードを外すと、早速アルフは駆け出した   
IMG_0598s.jpg



さてアルフの探検の始まり、始まり~~っと。
IMG_0611s.jpg



なんか見つけたぞ・・・差し足で忍び寄って・・・
IMG_0612s.jpg
その先には、死にかけの、滑り台の上で、もう飛べなくなってバタバタ、ジージー泣いていたのでした。



ちなみにアルフはこの滑り台がお気に入り
滑り台の高さは1mぐらいで、踊り場まであげてやると、あとは自分で立ち滑りでス、スィ、スィ~~と
 IMG_0607s.jpg



さてもっと何か、いないかな?
ノーフォークテリアはもともと狩猟犬。アルフも休む間もなく何かを探して徘徊しています。 IMG_0606s.jpg



さてまた、走った今度は
IMG_0609s.jpg



今回も読んでくれてありがとう。ここの公園は、見通しも利くし、アルフが勝手に探検を始めるので、楽ちん楽ちん。また良ければどれでもクリックお願いしまーす。
↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。