FC2ブログ
2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
2年ぶりに復活ブログ
2014年12月15日 (月) | 編集 |
数えてみたら1年10ヶ月ぶり。


特に何があったというわけではないけれど、1年10ヶ月余りも、ブログ放ったらかし。。。


こういうのって、くせのもので、そのうちやろうやろうって思っているうちにこんなに時間が経ったんだなって。


その間、いろんな写真を撮ったし、いつも載せようかなって思っているうちに、くせがなくなってるもんだから、・・・・・約2年のインターバルになっちまった。


まぁ、休んだのもそういうことで、特に理由はないんだけど、その間、訪問してくださった皆様には、大変ありがとうございました ・・・・・・ そして、ごめんなさい。


これからまた再開しようかな。アルフのことやら、生活や趣味のこと・・・・・


アルフは相変わらず病気知らずで、いつも元気。
IMG_4210.jpg



最近トリミングにいったので、ちょっと恥ずかしげな上部短髪です。
IMG_4199.jpg



これからまた気まぐれだけど、アルフのことやら、日々のこと、少しずつ書いてみよう。
IMG_4200.jpg


今回も読んでくれてありがとう。良ければどれでもクリックお願いします。
↓↓クリックするともっと多くの仲間にアクセスできるよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック