2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、春の陽射し。。。
2015年02月21日 (土) | 編集 |
今日は快晴。ここは駅の近辺だけど大きな家も多く、なかには有名芸能人の家があったりして、家を見て歩いているだけでもなかなか見応えがあります。
P1060401.jpg



これはなんだろね~。この時期夏みかんじゃないだろうからやっぱりハッサクかな。こんなに実がなったら食べきれないな。それにしてもおしゃれな庭。
P1060393.jpg



ここのおうちの庭になっているのは金柑かと思うけど、ちょっと大きいのもあるからこれミカンかな。
いやぁそれにしてもいい陽射し。いよいよ春です。
P1060394.jpg



先週近所の梅園に行った時にはつぼみだらけだったけど、ここではちらほら花をつけた梅を見つけました。
P1060396.jpg



もっとアップで撮りたかったけど、コンデジではこれが目一杯。
ここの家の梅の木、結構背が高い!
P1060399.jpg



またブラブラ歩いていると、絵になるような形の梅がありました。このおうちの梅、あと1週間ぐらいで満開かも。
P1060404.jpg



散歩の最後は、またまたリードを外せる小さい空き地。小さい子供の遊び場だけど、誰もいない時はここでリードを外します。イギリスやオーストリーで散歩する時は、皆状況を見てリードをつけたり、はずしたりしてたけど、日本ではそうもいかない。だからアルフもリードがないとリラックスして嬉しそう。
P1060411.jpg



相変わらず、アルフはどこにいってもクンクン匂いを嗅ぎながら歩き回っています。
P1060418.jpg



どした、アルフ何か見つけた サソリに鼻噛まれたんか
それにしても、鼻近づけすぎるぜよ   
P1060419.jpg


今回も読んでくれてありがとう。良ければどれでもクリックお願いします。
クリックするともっと多くの仲間にアクセスできるよ。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。