2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノーフォークの本買いました
2008年05月11日 (日) | 編集 |
写真の本飼いました。Amazon価格は日本の方が何故かアメリカよりイギリスより安いけど、郵送料がかかるのでここイギリスのAmazonで買いました。定価はUS$19.95です。

NFT本


高評価のものだけあって、NFTの歴史はもとより、シャンプーの仕方、 シャンプー

耳掃除の仕方、
耳掃除

身体の仕組み、骨格
内臓

芸の仕込み、芸
芸

良い姿・悪い姿のNFT、いいNFT

その他病気関連・・・とNFTに特化して解説してあるため、大変面白い、というか、ためになりました。写真が多いので写真が目次代わりになります。パラパラめくってみると、しつけの写真、コーミングの写真等々があり、気になるところで留まって読んでみる、という感じで、ページ数(155ページ)も適当です。もちろん目次や索引もありますが、本体パラパラのほうがわかりやすいです。これ写真載せたら著作権問題かな?でも出所明らかだからいいでしょう。
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ノーリッチ
私もこのノーリッチテリア版持ってます!
歴史から躾のことまで内容充実してますよね。回虫のところは怖くて開けませんけど(笑)。1週間でアルフくんまた大きくなりましたね~。お手手の大きさを見たときに、結構成長しそうかも!と感じたのは私だけでしょうか(笑)。
2008/05/12(Mon) 22:21 | URL  | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
