2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
コーミング
2008年05月18日 (日) | 編集 |
今日は、コーミング。
それを知ってか知らずかアルフはくしにしゃぶりついた・・・CIMG6018_convert_20080511213028.jpg


追い詰められたアルフはここでギブアップ・・・か???
追い詰められた


いやいや、こそばいよ~やめてちょーいやいやコーミング



ウ~~ン、だんだん気持ちよくなってきた・・・恍惚状態・・恍惚コーミング



終わったあとは、ぐったりコーミング疲れ?or 夢見心地・・・?>
コーミング疲れ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ルチさん
NFTの起源はイギリスのようだけどここロンドンでもNFTはあまり見かけません。散歩中やペット屋さんにもどこで手に入れたのか聞かれることがあります。ルチさんのところは7月3日出産予定ですってね。元気な子供達に会えるのが楽しみですね。またHP訪問させてもらいます。
2008/06/22(Sun) 17:02 | URL  | ポートン #mMKh.xLg[ 編集]
可愛い!
我が家にもノーフォークテリアがいます!
約25年前、犬辞典でノーフォークと出会い、
ずっと飼いたくてやっと家族になれたルチエボン。その当時、日本にはブリーダーさんがいなくて、飼えなかったんです。
アルフくんは断尾しなかったんですね?
長いのも可愛いですi-176
2008/06/22(Sun) 10:23 | URL  | Ruchi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
