2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週もバラ特集
2008年06月16日 (月) | 編集 |
ロンドンの家々の庭は今週もバラで華やか。あっちの家もこっちの家も色とりどりのバラが咲き誇っています。おそらくこの週末ぐらいがピークでしょう。ということで枯れないうちに今週もバラ特集。でも、人のうちは、写真を小さめに。

ここの家はガーデニングの本に出てきそうなぐらいきれい。
ガーデニングの見本のような家


色はよりどりみどり。
近所の散歩 バラだらけ


ローズカラーとはこういう色のイメージだけど・・・
ローズカラーとはこういう色


アルフは白いバラの前でちょっと休憩。ここまでに30分ぐらい歩いたかな。
どこのうちもバラ満開


家の近所はチューダー王朝時代風の家が多いです。
どこもここもバラの庭


      この花、植物図鑑で見つかりません。誰かご存知?
      この花もナニ?


バラも朱色、ガレージのシャッターも朱色。よほど朱色が好き?
ここの家もバラだらけ


ここも手入れが行き届いていました。向かって右側のバラもいいけれど・・・
CIMG6369_convert_20080616013751.jpg


左側のピンクの花(これも名前不明)がなかなかきれい。
CIMG6367_convert_20080616040551.jpg


      この花も名前不明状態。道端に咲いていました。
      この花は?


ピンクのバラが見事に満開。
見事なピンク


バラは写っていませんがバラの前で一枚。
CIMG6379_convert_20080616013613.jpg


最後は、原っぱでかけっこです。
近所の原っぱで。





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キリトさん
写真見ました。ドッグカフェもフラワーパークも行ってみたいところです。日本は日本でいろいろいいところあるじゃないですか。少なくともこちらより天気いいと思いますよ。また面白そうな所あったら教えてください。
2008/06/19(Thu) 07:08 | URL  | Porton #mMKh.xLg[ 編集]
ロビンさん
道を歩いているとこの花はそろそろここが山で、次はアジサイかなー、とかいう感じで季節を先取りできますね。ロビンさんは、いつも活動的でHPを見てても楽しくためになります。でもほんと犬が好きですねぇ。街の中のスタチューも犬で価値が高まるなんて・・・でもわかるような気がします。
2008/06/19(Thu) 06:55 | URL  | Porton #mMKh.xLg[ 編集]
薔薇素敵すぎ~♪
前回と同様、きれいすぎ~素敵すぎ~♪なバラ達ですね(^^)家の周りがバラで咲き乱れてるなんて羨ましいかぎりです☆
わたくしもワンコを連れてフルーツフラワーパークに行ってきたばかりですが・・・バラ・・・なかったですv-406ショック!
2008/06/16(Mon) 22:42 | URL  | キリト #-[ 編集]
Rose Rose Rose!
Porton家の周りもバラだらけですね!
我が家の周りもこれでもかーというぐらい咲き乱れてます。私もピンクのモコモコしたバラがお好みです(名前は謎。笑)最近、あまりお天気も良くないですし(今日は晴れてたけど)今月までが見頃でしょうかね~。アルフくんまた大きくなりましたね。ハッハッしてるお顔が堪りません☆
2008/06/16(Mon) 08:49 | URL  | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
