2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
~静かな一日~
2008年07月03日 (木) | 編集 |
こんにちわYuripopです☆
今日のアルフくん
arufu 004_convert_20080703052345[1]

外の天気が悪かったので

アルフくん、今日はぐぅぐぅたくさん寝たね

途中で起こしてみたら




ボ--
arufu 002_convert_20080703060321


ア「なに撮ってるの-


あくびの瞬間撮りましたっ
arufu 003_convert_20080703065231

ア「ふぁぁ~あ」

今日はとってものんびりしたアルフくんでした☆
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キリトさん
癒し顔ですよねe-346
テディベアに似てませんか??
2008/07/04(Fri) 05:13 | URL  | Yuripop #-[ 編集]
マメゴロウさん
なんだと~i-231
豆吾郎もきっとよく寝るだろうから
飼い主に似るんだなa♪
2008/07/04(Fri) 05:11 | URL  | Yuripop #-[ 編集]
ロビン&テリアガールズ さん
[色:996666]あっという間に大きくなっていきますv-19
PassportのことはPortonにいっておきま-す!
2008/07/04(Fri) 05:08 | URL  | Yuripop #-[ 編集]
rinaさん
おっきくなるの早いよ~v-411
2008/07/04(Fri) 05:04 | URL  | Yuripop #-[ 編集]
かわいい~
寝ぼけ顔かわいいですね~♪
ノーフォークってなんでこんな癒し顔なんでしょうね~・・・不思議i-239
2008/07/04(Fri) 00:46 | URL  | キリト #-[ 編集]
ナイスショットv-212
Yuripopの寝起きもこんなだよ ニヤリ
やっぱ飼い主に似るんだねv-391
2008/07/03(Thu) 23:09 | URL  | マメゴロウ #-[ 編集]
あはー!アルフくんのアクビ姿可愛すぎる~♪お寝ぼけさんなお顔もv-10v-10v-10。あっという間にこんなに大きくなったんですね~。ところでPet Passportの件はどうなりましたか?発行してもらえたかな?
2008/07/03(Thu) 21:48 | URL  | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y[ 編集]
おっきくなったねv-218
2008/07/03(Thu) 10:10 | URL  | rina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
