2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ紫陽花満開
2008年07月20日 (日) | 編集 |
バラはまだあるけど、最近は紫陽花満開の家が目立ってきました。うちの近所は見たところピンクが一番人気、次に白で日本で多い青紫はその次ぐらいかなって感じです。それとも青紫は少し遅咲きなのかもしれません。
        紫陽花満開
 


アルフは花や緑の匂いをかぐのが好き。リードを離せば新しい草花発見なんでも匂い 
        渋いエンジ色


ロンドンのいいところは、少し歩けばすぐ近くに広大な公園が普通にあること。リードを離すとどこに行くかわからないアルフでも、こういうところでは見通しもよく自由に走り回れます。今日はリスカビーを見つけて追跡ごっこ。最後は木に登られてアルフは見上げるばかり・・・        広々と・・


遠くにいても背中を見せて歩き始めると、置いてきぼりにされないように必死に走ってくるのがかわいいところです。        広々と・・2


 


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Ruchiさん
井の頭公園ですかぁ。大きな池と木々がかもと亀と・・・自然一杯ですねぇ。アルフも見たり追いかけたりしているうちは良いけど、本当にカモとかリスとかカエルとかくわえてきたらどうしましょうかねぇ。。
2008/07/28(Mon) 00:45 | URL  | ポートン #mMKh.xLg[ 編集]
チェルリリさん
やっと夏らしくなってきましたね。今日はプールを作って(といってもプラスチックのもの入れに水を入れただけだけど)、アルフを強制的に入れてみました。あまり嬉しそうでもなかったけど、きっとそのうち慣れて、自分で入りたくなるのでは、と思っています。でもこちらの夏は数えるほどなので、慣れるまでいくかなぁ。
2008/07/28(Mon) 00:19 | URL  | ポートン #mMKh.xLg[ 編集]
キリトさん
自然が身近にあると、人も動物も生活の仕方がかわるよね。日本も場所によっては十分楽しめると思うけど、歩いてすぐにあるのがみそ。そのうちりすもいっしょに写真にとれたらアップします。
2008/07/28(Mon) 00:05 | URL  | ポートン #mMKh.xLg[ 編集]
芝の公園
こんなに広い所を思いっきり走れるなんて、
素敵ですi-233
リスが公園にいるというのが、とても新鮮。
きっとアルフ君も猟犬の血が騒いだのかな?
ルチは井の頭公園のカモをいつも橋の上から
狙っていますi-229
2008/07/25(Fri) 21:25 | URL  | Ruchi #-[ 編集]
アルフくん一生懸命走って追いかけてくるんですね。可愛い~v-10
連日夏日で犬たちもハーハー言ってちょっとしんどそうですが、私たち人間には「待ってました!」の太陽なだけに公園もピクニックをする人たちで賑わってますね。何でも、土曜は30度まで気温があがるそうですよv-12。ガールズにアイスノンを出してあげようか検討中です。素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
2008/07/25(Fri) 03:04 | URL  | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y[ 編集]
さすがです!
やはり海外は公園も規模が違いますね☆
広大な公園で疾風やひらり達をおもいっきり遊ばせてあげたいものです(^^)
アルフ君いいね~、きれいなお花がたくさんあって、リスと遊べるような公園に連れて行ってもらえて幸せですねi-179
2008/07/25(Fri) 00:06 | URL  | キリト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
