2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ヶ月ぶりにブログ再開
2008年10月14日 (火) | 編集 |
いまさら8月ではないのですが、2ヶ月もお休みしたのでちょっと振り返り・・・

8月は娘のマメゴロウがロンドンにきてにぎやかに。

遅咲きのうちの紫陽花もやっと花がつきました。
うちの紫陽花


 この夏は、アルフを預けてCuba旅行。 

この間アルフはといえば、プロの犬を預かってくれる個人宅に連れて行きました。これからしばらく見たことも無い数匹の中・大型犬とリビングルームで一緒に暮らさねばなりません。

まだ7ヶ月のアルフにはちょっとかわいそうだけどこれも試練。散歩中には、大型犬にでも怖いもの知らずでつっかかっていこうとするアルフだけど、きっとここで社会勉強することでしょう。頑張れアルフ!

CIMG6576_convert_20081018221619.jpg    CIMG6576_convert_20081018221619.jpg    CIMG6576_convert_20081018221619.jpg   CIMG6576_convert_20081018221619.jpg



 砂時計より細かい砂で覆われた白い浜辺は延々と海の中まで拡がり、その遠浅の海の中はゆらゆら揺らぐ太陽の光と相まって、見事な水色のカリブの海を創りあげています。
コバルトブルーの海も良かったし、エメラルドグリーンの海もロマンチックだけれど、こんなに明るくおだやかでどこまでも水色の海は優しい気持ちになれるような感じです。

カリブ

ホテルのプールもでっかいし、
hotel pool

 初心者でも乗ったら野山を自在に動いてくれる馬たちもいて  
乗馬

熱帯のいろんな花も一杯
Cuba Cuba

Cuba Cuba


 テニス、  スキューバダイビング、 ロブスターとここは誰にもお奨めのリゾート地です。

 アルフのその後はまた次回。 
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
チェルリリさん
たまにはヨーロッパを抜け出して中米です。ハバナではなく東海岸のほうだったけど、スキューバ、乗馬、カヌー、サルサダンスにスペイン語(かつてはスペイン領)、その他卓球、テニス、バドミントン、ナイトショー・・と短い旅行期間でもいはろいろ楽しめるようになっているリゾートホテルで、食事はいつでも何でも飲み放題食べ放題というパッケージ、そのわりに安かったのでほんとここはお奨めですよ。あと1960年ごろ以降はアメリカと国交断絶ということで、道を走っている車はアメリカングラフィティの映画にでてくるような味のある立派なものがとっても多いので見ごたえがありました。UKから北欧旅行と同じぐらいの費用では。今度の旅行の候補地に是非どうぞ。
2008/10/19(Sun) 20:38 | URL  | porton #-[ 編集]
Cuba
わ~♪Cuba行かれたんですか。いいなぁ。カリビアンは憧れの地なんです。いつか行ってみたい地です。いいなー。コバルトブルーの海に美味しい食事(仏領土だったためフレンチテイストなんですよね?)に癒さたいですv-518。今日のロンドンも空が低くて太陽が遠くの彼方に見える寂しい景色でとほほな感じですv-277
2008/10/19(Sun) 20:03 | URL  | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
