2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の公園
2008年10月26日 (日) | 編集 |
公園はすっかり秋色です。
秋の公園


食欲の秋だからかあるいは冬眠前だからかやたら餌を持って走るリスに出くわします。
公園の風景  公園の風景


アルフも生後10ヶ月、人間で言うと15歳ぐらい、いわば中学2-3年です。からだももうすぐ成犬、そろそろ詰め込み教育必要かも。
公園を駆ける


ミニチュアシュナイザーに会った時の1ショットです。
ミニチュアシュナイザー君


ところで庭のバラです。まだまだ真紅やピンク、咲いています。
<庭のバラ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チェルリりさん
ほんとにこちらの今どきの週末は、午前中は曇りかそれ以下、午後は晴れ間に期待、という感じですね。先週はみぞれは降るし、朝晩車には霜が張り付くし、、、アルフも晴れ間を見て散歩に連れて行ってやらなくちゃ。ではまたお散歩情報よろしくー。
2008/11/03(Mon) 00:08 | URL  | porton #-[ 編集]
キリトさん
先週のロンドンは早くもみぞれが降りました。日本の秋は寒いけれどたまには秋晴れ、真っ青な青空が拡がります。こちらはそういう秋晴れ、真っ青な空というのはまず期待できないので、晴れ間があればすぐ出かけなければそれもいつまで持つかわかりません。でもせっかくの休みだからゴロゴロしています。アルフがいなければ、外には買い物以外行かないかも。キリトさんはまめに外でてますか?
2008/11/02(Sun) 23:56 | URL  | porton #-[ 編集]
プーポコママさん
来てくれてありがとう。気ままにやっていますのでまた気ままに来てください。Poohnie&Poco HP! リンク張りましたよー。
2008/11/02(Sun) 23:46 | URL  | porton #mMKh.xLg[ 編集]
ロンドンの公園は、リスがいるんですね~!
アルフ君はリスを追いかけたりしませんか?
日本の公園は猫が多くて、我が家のプーポコは見つけると追いかけようと必死になって困ります~人間が引っ張られて転ばないようにしなければ(-_-;)
やっぱりNFは、狩猟本能旺盛ですね~!
また遊びにきま~す!
2008/10/27(Mon) 22:09 | URL  | プーポコママ #J/ROjIUk[ 編集]
はぁ~(/▽)
いいですね~広大な土地があるっていうのは・・
日本ではなかなかないですね(;;)
北海道は別として・・・
だいぶん、秋らしくなってきましたね☆
日本はまだまだこれから紅葉が始まりそうですよ!やっと秋らしく少し寒くなってきたところです。
これから厳しい季節ですね(^^)
アルフ君、風邪ひかないように・・・♪
2008/10/27(Mon) 21:16 | URL  | キリト #-[ 編集]
アルフ君は人間の年齢でいうと中学生か~☆ちょうど反抗期に入るころかな(笑)?でも、何か可愛いですねv-286 公園や近所を歩いても美しい紅葉を楽しめてお散歩が楽しいですね♪私もガールズと昨日はHyde ParkとKensington Gardensへロングウォークに行ってきました。黄色や赤の落ち葉の絨毯がとても美しかったです。あと数ヶ月もしないうちに木々の葉も無くなり、ホラー映画のような風景になってしまうので、今のうちに楽しみましょうね(笑)。あ!夜中の2時にサマータイムからウィンタータイムに変わるのをお忘れなく~(って私が一番忘れやすい☆笑)。雨降りでお天気悪いですけど(とほほ)素敵な日曜をお過ごしくださーい。
2008/10/26(Sun) 20:23 | URL  | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
