2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルフのサンタ
2008年12月21日 (日) | 編集 |
 あらあら誰かと思ったら、登場したのはアルフのサンタ。

 サンタの服と帽子は会社のシークレットサンタからアルフへのプレゼント。さっそくアルフに着せてみました。マント(服)はともかく、帽子はたいへん。これは何(難)だとかぶせるたびに、頭をフリフリフリフリ、何度も頭から落とします。ようやくチョコンとのったところでやっとこさ 

あらあら誰かと思ったら


部屋の中をあっちに行ったりこっちに来たり。 クリスマスの雰囲気を作ってくれてます。 やっと帽子をふり落とさずにツリーの近くまでたどり着いたよ。サンタ活躍?


Xmasツリーツリー せっかくだから、ツリー前  で 
    表情硬いアルフ君です。。。
Merry Christmas!


 かなりお疲れ気味のよう。とってもとってもかぶらされる帽子は、ついにあごの下に回ったまま。帽子がないとこれはアンパンマンの服?  でもアルフのサンタはおもしろかった。 
お疲れさん
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
クリスマス休暇で旅行に行っているうちにあっという間に新年がやってきました。
今年は、知らないうちに日々が過ぎていくことのないように日々充実して過ごしたいものです。
では皆さん、今年も楽しいブログを更新していって下さーい。本年もよろしくー。

2009/01/01(Thu) 21:10 | URL  | Cocoaママさん、キリトさん、ジェーンさん #mMKh.xLg[ 編集]
あけまして~
あけましておめでとうございます~♪
ついに2009年になっちゃいましたね~!
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
2009/01/01(Thu) 06:10 | URL  | ジェーン #frOGJ6vM[ 編集]
☆Merry Xmas☆
気づけばクリスマスが終わってました、、、
portonさん、アルフ君、
Merry Xmas ♪
って時すでに遅しですか?(^^;)
次は年末、年始ですね~♪
怒涛の忙しさです・・・(笑)
2008/12/29(Mon) 00:06 | URL  | キリト #-[ 編集]
なるほど
帽子がなければ確かにアンパンマン!ですね(笑)
1日遅れですが可愛いアルフくんに
 ☆ Merry Christmas ☆

チームココアもサンタ帽子をかぶせてみたんだけれど、写真は全部ボツです。
みんな迷惑そうな顔ばかりでした。。。
では、楽しい年末年始をお過ごしくださいね~♪
2008/12/26(Fri) 20:56 | URL  | Cocoaママ #-[ 編集]
ロビンさーん
クリスマスの朝はワイン飲み過ぎて2日酔い?ってことはないよねー。さわやかな朝ですねー。昨日の天気は出勤してるのにあんまり覚えてないし、天気がさわやかなんて思いもしなかったのに今日はなぜかさわやか。やっぱりこれは木曜日に休んでる、という気持ちからくるのかな。こちらは正月休みはないからクリスマス休みは大事にしなくっちゃね。ロビンさんも今日はいい散歩できそうですね。では良いクリスマス、連休を!!
2008/12/25(Thu) 18:52 | URL  | porton #mMKh.xLg[ 編集]
サンタクロースなアルフくん♪
うわー!こんな可愛いサンタさんがお家に来てくれたら嬉しいな~♪サイズぴったりじゃないですか!アルフくん似合ってるよー。ノーフォーク、ノーリッチって赤のお洋服が似合いますよね。明日はいよいよクリスマスイヴ!portonファミリーにとって素敵なクリスマスになりますように。

I wish you a wonderful Christmas and New Year.

ロビン&ガールズxxx
2008/12/24(Wed) 04:22 | URL  | ロビン&テリアガールズ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
