2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分の部屋で~す。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
      湖水地方と我が家の子犬s♪ 480

僕の部屋は、台所

      湖水地方と我が家の子犬♪s 478

朝の光は気持ちがいいなぁ~~
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメント投稿ありがとうございました。
ロッキーママ、翔さん、
このHPへの訪問ありがとうございます。今朝3時過ぎまでこの立上げで写真を選んだり、ノーフォーク関連の本を読んだり、ネットサーフィンをしたり・・・朝起きてみるとお二人から記念すべき初コメントを頂いていました。
自分のHPの使い方もまだじゅうぶんにわかっていない状態で、テンプレートもとりあえず感じのいい物を選びましたが、なんせ‘くま’なので変えないといけないと思っています。
この返信も投稿窓が一つしか出てこないのでどうしたら1人ずつに返信できるのかまだわからず、今回お二人同時ですいません。
でもこれからもどうぞよろしくお願い致します。
ポートン
2008/04/27(Sun) 19:46 | URL  | ポートン #mMKh.xLg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
