2008年3月29日、我が家にノーフォークテリアの子犬がやってきました。ドッグショーでそれまで知らなかったノーフォークテリアを見つけて一目惚れ。これから彼との長い付き合いが始まります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
外も散歩できるよ。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
       桜が満開です。
桜が満開です。この桜、白い花びらはソメイヨシノ風、ピンクは八重桜風で同じ木から咲いています。
       近所の散歩

その下を駆け回る元気一杯のアルフ。もう、外も散歩できるよ。
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ロキぽぽのページに遊びに来てくださって
ありがとうございましたv-286

アルフくん、可愛いです~~e-266
ロキぽぽの小さい頃を思い出します。。。
ヨーロッパでは、もう断尾しないんですね。
ノーフォークライフを満喫してくださいね!
シニアになっても、愛嬌たっぷりでテンションが高くて可愛いですよ!
これからもどうぞよろしくお願いします。

この桜、同じ木に2種類の花が咲くなんてびっくりです。日本は今はつつじが綺麗です。
2008/04/27(Sun) 16:39 | URL  | ロッキーママ #xctFRtFs[ 編集]
初めまして
初めまして
私はノーフォークテリアのブラック・タンのオスを飼っています
(3月2日に我が家に来ました^^)
アルフ君と~っても可愛いですねぇv-10
桜綺麗に咲いてますね♪

私もBlogをやっているのでよかったら遊びに来てくださると嬉しいです(o^^o)

それではまたきま~すv-221
2008/04/27(Sun) 13:42 | URL  | 翔 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
